アイスウォーターチャレンジなるものが流行っているらしい。

スポンサーリンク


先日知ったのですが、facebookでアイスウォーターチャレンジというものが流行っているらしいですね。


色々ルールがあるみたいなのですが、facebookで指名された人は、24時間以内に氷水をかぶるか、1万円を寄付しなければならない、というもの。



なるほど。こりゃSNSだとノリが良い人からどんどんと広まっていきそうですね! 

 

 

参考動画は以下の感じ。

シンプルに、指名されたら氷水かぶれや! ってことですね笑

 

 

 

それで、なんでこのアイスウォーターチャレンジの話を書いているかというと…

 

 




たまたま、見つけちゃったんです。facebookで。

 

 





Fリーガーが、ノリノリで氷水かぶっている姿を。

 

 









こんな醜態…いやいや失礼しました…。こんな挑戦をまさかFリーガーがやっているとは!!



コメントやいいね数をみるとかなり反響が有る模様! 
これは紹介しなければ! という事で、、どうぞ下記よりご覧ください…。


アイスウォーターチャレンジ・名古屋編

アイスウォーターチャレンジ・大阪編







なんか・・・





めちゃくちゃ楽しそう・・・

 

 

 

こんな感じに名古屋オーシャンズのマティアス選手、シュライカー大阪の森選手がチャレンジしていたようです!



次はフウガドールすみだにバトンが渡された模様。


コメントを見ると「一木に1票!」など書かれていますけども、果たして誰がチャレンジするのでしょう??



あ、このチャレンジ爆発的に広がっている様ですが、もしやってみたい方がいたら、氷水なんでくれぐれも気をつける様にしてくださいね!

 

スポンサーリンク



(写真・文 箕輪諒太)